菅公学生服さまのコーポコーポレートブランディング事例
2023の年創業170周年に向けて2018年にスタートした中長期コーポレートブランディングプロジェクト
社会におけるコーポレートブランドの位置付けを、事業などのリアルの実態と合わせて本質的にどう変革・シフトしていくか
プロジェクトを5年視点で設計することで、目的や必要なアプローチが異なる各フェーズに対して、地に足のついた形で丁寧にブランドをシフトしていく
2018年度のプロジェクト内容詳細はこちら
https://amd.tokyo/works/business-solution/3364
Project Core Member 2018
Producer / Strategic Manager | Shinji Ohata |
Creative Director / Copywriter | Hiroyuki Nakat |
Art Director / Designer | Asami Miyazaki |
Copywriter | Ryosuke Abe |
Web Designer / Illustrator | Yuki Koga |
Web Director | Tomomi Ogawa |